求人掲載を希望の企業・店舗様はこちら この表示を消す

カフェ「KIEFEL」や「cafe le pin」を運営する「松本商事株式会社特集」をスタートしました。

2018/03/16
カフェ「KIEFEL」や「cafe le pin」を運営する「松本商事株式会社特集」をスタートしました。 本日「松本商事株式会社特集」をスタートしました。

松本商事株式会社は1963年に設立。現在では大阪エリアの繁華街をメインに、全国20ヶ所以上で「KIEFEL」や「cafe le pin」などのカフェを展開しています。"お客様においしいコーヒーで憩いの一時をご提供する"をコンセプトに、お客様に愛される店舗運営を行っています。
自家焙煎のオリジナルのコーヒーと、本社工房でつくるオリジナルスイーツを軸に、「ほんとうにおいしいもの」を提供。焙煎士、パティシエ、そして店舗スタッフのこだわりを、"心をこめて"お客さまのもとへお届けしています。また、アメリカ発のアイスクリームブランドや有名キャラクターとのコラボレーションの企画を実施するなど、食べておいしく見て楽しい、そんな数々のメニューを取り揃えています。

続きはこちらでチェック♪

松本商事株式会社特集
https://cookbiz.jp/topix/topix179.html
転職支援(無料)を利用して、3万円もらえるお祝い金キャンペーン中!!