求人掲載を希望の企業・店舗様はこちら この表示を消す

「すしざんまい」で知られる寿司業態の既成概念を変えた先駆企業「株式会社 喜代村特集」をスタートしました。

2017/10/24
「すしざんまい」で知られる寿司業態の既成概念を変えた先駆企業「株式会社 喜代村特集」をスタートしました。 本日「株式会社 喜代村特集」をスタートしました。

“マグロ大王”とも呼ばれる木村社長が、株式会社喜代村を設立したのは1985年。水産物の仕入、食材の開発・製造、お弁当・寿司ネタなどの開発・製造・販売、海産物の輸入・販売等の他、カラオケボックスやレンタルビデオ店、コンビニなど、80以上の業種業態の事業を掛けた後、2001年、築地場外市場に日本初の24時間・年中無休の「すしざんまい本店」を開店。当初、築地の活性化を目的とした開業でしたが、お客様や地域のニーズに応えていった結果、わずか16年で現在、国内に50店舗以上のチェーン展開するに至っています。
「すしざんまい」は、世界中から厳選したネタを仕入れ、カウンターに立つすし職人が、新鮮で美味しいにぎりたてのお寿司をリーズナブルな価格で提供するスタイルの店舗が基軸。「一人でも多くの方に美味しいお寿司をたべていただき、喜んでもらいたい。」という創業からの理念を貫き通し、店舗展開を拡げ、今後は国内のみならず、海外出店も視野に入れています。

続きはこちらでチェック♪

株式会社 喜代村特集
https://cookbiz.jp/topix/topix171.html
転職支援(無料)を利用して、3万円もらえるお祝い金キャンペーン中!!