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フードカレッジ訪問型研修

サービス紹介イメージ

訪問して
解決する

訪問型研修とは貴社の課題を
重点的に解決する
飲食サービス業界に精通した講師が、貴社に訪問して研修を行います。
階層別・テーマ別で11種類のコースをご用意しています。
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プロの講師が貴社に訪問人気コースから選択OK!

こんな課題を解決します!

  • 人を育てる風土を作りたい
    何から始めれば・・
  • 離職率が高く、
    すぐに辞めてしまう若手が多い
  • 研修をしているが、
    現場で活かせていない
    役立っていない
飲食サービス業特化の実践型研修
飲食サービス業特化のカリキュラム
ゲーム形式を取り入れた、わかりやすい研修
プロ講師が訪問!懇切指導で、現場で役立つ
飲食サービス業特化の実践型研修

研修カリキュラム一覧

研修カリキュラム

目的・テーマ別、階層別に、飲食サービス業特化の幅広いカリキュラムをラインナップしています。

研修カリキュラム
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0120-20-9912平日 10:00〜19:00
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他社研修サービスとの違いフードカレッジは、とことん「研修での学びを定着させ、実践する」までをサポートします。
研修をやっているが、なかなか成果が上がらない・・というお客様にも、お選びいただいています。

これまでの研修
研修で学んだことを記憶していない
研修で学んだことを実践していない
実践を継続できていない
フードカレッジの対策
知識詰め込み型ではない、
ゲーム・ワークが中心の実践で役立つ研修
アクションプランまで落とし込み
研修後の振り返りツールが充実

「行動習慣化プログラム」で、部下と上司が向き合う 個人と組織の成長、人材育成の風土づくりへ

フーカレ行動習慣化プログラム

フードカレッジでは、職場での経験を学びに変えて、次の仕事経験に活かしていく「経験学習」の考え方を大切にしています。

行動習慣化は、個人だけの力やモチベーションだけでは難しいもの。
「行動習慣化プログラム」では、日々の振り返りや、部下と上司が向き合うことを重要視しております。

研修とセットで、行動習慣化プログラムをご利用いただくことで、個人と組織の成長、成果の出る仕組みの構築、人材育成の風土づくりをサポートいたします。

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成果につながる!研修導入企業様が、早期離職率やクレーム発生率の低下へ
CASE150店舗展開企業様
50店舗展開企業様
CASE220店舗展開企業様
20店舗展開企業様

※上記数値は、ある企業様で研修のアクションプランや行動習慣化シートの運用などを取り組んでいただいた一例です。この結果が100%保障されるものではございません。

研修後レポート

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