3ヶ月で新入社員を戦力化し定着させるために

クックビズフードカレッジの新入社員研修は、大きく分けて2つのプログラムで構成されています。
飲食サービス業に特化したプログラムとフーカレ独自の行動習慣化プログラムにより、
新入社員の早期戦力化と定着率UPに大きく貢献します。

クックビズ新入社員研修4つの特長

  • クックビズ新入社員研修4つの特長 飲食サービス専門

    飲食サービス専門

    経験豊富な講師より、
    飲食特化のカリキュラムをゲームとワークで学ぶ

  • クックビズ新入社員研修4つの特長 行動習慣化プログラム

    行動習慣化プログラム

    研修での学びをアクションプランに変え習慣化するまで実践

  • クックビズ新入社員研修4つの特長 充実のフォローアップ

    充実のフォローアップ

    復習することでスキルアップを図り定着率UPをサポート

  • クックビズ新入社員研修4つの特長 他社との交流で刺激に

    他社との交流で刺激に

    1名から参加OK!
    他社スタッフとの交流で、課題意識や気づきが高まる。

研修の流れ

2週間前:事前課題 自己紹介シートなどに取り組み研修のモチベーションアップ! 当日(2日間):新入社員研修 ゲーム・ワークで充実した学び 研修後:行動習慣化プログラム 研修で決めたアクションプラン実践! 将来:早期戦力化 自走型人材へ

研修カリキュラム

新入社員戦力化研修10:00-18:00(休憩1h)×2日間

5月開催フォローアップ研修10:00-18:00(休憩1h)

7月開催フォローアップ研修10:00-18:00(休憩1h)

日程会場一覧

東京(定員40名)

NATULUCK五反田西口駅前店
東京都品川区 西五反田8-2-12 アール五反田7A
Google Mapで見る

新入社員戦力化研修 フォローアップ
  1回目 2回目
4月4日(木)・5日(金) 5月13日(月) 7月8日(月)

名古屋(定員40名)

貸会議室名古屋
愛知県名古屋市東区泉1-13-25
Google Mapで見る

新入社員戦力化研修 フォローアップ
  1回目 2回目
4月9日(火)・10日(水) 5月15日(水) 7月10日(水)

大阪(定員40名)

三栄ビル会議室
大阪府大阪市北区豊崎3-20-9 三栄ビル
Google Mapで見る

新入社員戦力化研修 フォローアップ
  1回目 2回目
4月2日(火)・3日(水) 5月16日(木) 7月11日(木)

福岡(定員40名)

博多バスターミナル貸会議室
福岡県福岡市博多駅中央街博多区2-1
Google Mapで見る

新入社員戦力化研修 フォローアップ
  1回目 2回目
4月11日(木)・12日(金) 5月17日(金) 7月12日(金)

札幌(定員25名)

札幌駅前ビジネススペース
北海道札幌市中央区北5条西6-1-23 第二北海道通信ビル 2階
Google Mapで見る

新入社員戦力化研修 フォローアップ
  1回目 2回目
4月11日(木)・12日(金) 5月16日(木) 7月11日(木)

仙台(定員25名)

PARM-CITY131 貸会議室
宮城県仙台市青葉区一番町3-1-16
Google Mapで見る

新入社員戦力化研修 フォローアップ
  1回目 2回目
4月16日(火)・17日(水) 5月15日(水) 7月10日(水)

横浜(定員25名)

横浜市内を予定
決定次第追記いたします。
 

新入社員戦力化研修 フォローアップ
  1回目 2回目
4月16日(火)・17日(水) 5月14日(火) 7月9日(火)

広島(定員25名)

RCC文化センター貸し会議室
広島県広島市中区橋本町5-11
Google Mapで見る

新入社員戦力化研修 フォローアップ
  1回目 2回目
4月8日(月)・9日(火) 5月13日(月) 7月8日(月)

受講料(1名あたり)

申し込みは2月28日(木)まで

お問い合わせ・お申し込み

新入社員研修を申し込む

お電話でのお問い合わせ・ご相談もお待ちしております

0120-20-9912 受付時間 平日10:00〜19:00
  • ◆価格は税抜きです。
  • ◆お申込後に請求書を送付いたしますので、受講料は期日までに指定口座へお振込ください。
  • ◆お申込とご入金をもって、申込完了となります。
  • ◆定員になり次第、締め切らせていただきます。最小催行人数は東京・名古屋・大阪・福岡は各20名、横浜・広島・仙台は各15名です。最少催行人員に満たない場合には、実施を中止することがございます。
  • ◆会場は変更になる場合がございます。
  • ◆会場までの交通費は、お客様でのご負担となります。
  • ◆昼食は各自ご用意ください。
  • ◆ご参加のキャンセルは、3月15日(金)18:00までにお願い致します。以降のキャンセルは、キャンセル料として受講料の100%を頂戴いたします。ご入金後のキャンセルによる返金は致しかねます。予めご了承ください。
  • ◆10名以上の複数でご参加希望の場合は、貴社のご都合に応じた日程をご用意することも可能です。
  • ◆ご不明点はお気軽にお問い合わせください。

先頭へ戻る