フードカレッジコンサルティングサービス


店長基礎力アッププログラム 接客スキルアップ研修 ー基礎編ー 飲食店の計数管理研修
指導力アッププログラム 接客スキルアップ研修 ー応用編ー リーダーシップ研修
部門責任者育成プログラム SV・マネージャー育成プログラム 面接官トレーニング
クレーム対応力アップ研修 採用・定着力アッププログラム チームビルディング研修
モチベーションアップ研修 飲食人の基礎力アップ研修
パソコン・携帯からのお申し込みはこちら
FAXからのお申し込みはこちら
根本から
解決する
クレーム件数減少はもちろん、
業務の効率化により労働時間の短縮にもつながります
分析と検討で1%の削減余地を導き出し、
課題解決・改善の実行する
その他にも企業の根本的な課題解決、現場の課題解決に関しても
随時ご相談受け付けております
共通お得ポイントで、さらに割安に! 詳しくはお問い合わせください
コンサルサービス
共通お得ポイントで、さらに割安に! 詳しくはお問い合わせください