転職支援サービスの利用の流れを教えてください。

以下のような流れでご利用いただけます。
 

1、電話 or WEBでお申込み

お電話またはWEBにてご登録ください。
24時間以内にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
【電話】0120-50-9912(フリーダイヤル)
【WEB】https://cookbiz.jp/entry/      
※受付はすべて24時間対応
 

2、面談&お仕事紹介

キャリアアドバイザーが、ご登録者様のご希望やご経験、また将来の目標などをおうかがいします。面接ではありませんので、緊張せず小さな疑問や不安もお気軽にご相談ください。お一人お一人にマッチするお仕事をご案内し、興味ある求人があれば、その場で面接可能日などもお聞きします。所要時間は1時間〜1時間半程度です(遠方の方はお電話で対応します)。
紹介求人にご応募の意志表示をいただきましたら、キャリアドバイザーが専用のキャリアシートを作成して、求人企業へ提出します。
 

3、書類選考&面接

キャリアアドバイザーが登録者様のご経歴や強みなどを交えて、応募先へ書類を提出、面接をセッティングします。
履歴書の書き方のレクチャーや、面接対策、待遇交渉など内定までしっかりサポートします。
 

4、採用内定

採用後もお電話やメールにてご相談を受け付けています。
いつでもご相談ください。 

最終更新日:2018年08月08日

よくある質問 一覧に戻る

関連する質問