料理人同士の交流会、一流シェフx起業家の対談イベント

こんにちは!クックビズのインターンDeeです。
普段は、クックビズが手がける一流シェフ・料理人のインタビューサイト「フージョン(Foodion)」の運営に関わらせていただいております。

この度、そんなFoodionの書籍化にあたり、出版記念イベントを開催することになりましたので、少しだけ紹介させてください。

イベントの目玉は2つあります。
料理人同士の交流会と、一流シェフx起業家の対談イベントです!

料理人交流会 ~繋がり形成~

どの業種でも、仕事を離れて同業者同士が関われる機会はなかなか無いものです。
今回のイベントは、料理人同士の交流を通して、情報交換や志を同じくする仲間づくりに役立てて頂けます。
また、専門学生の方は、「食の世界で働く」ということについて、リアルな話を聞ける場として活用してみてはいかがでしょうか。

対談企画 ~インスピレーションを得る~

二つ星レストラン「HAJIME」の米田肇シェフをゲストとして迎え、クックビズ代表 藪ノと対談して頂く予定です。
米田シェフは常に最先端の発想を持ち、非常にクリエイティブな料理を提供されているシェフです。

対談テーマは「『食』の世界で成長し続けるための仕事論」。
起業家と料理人、全く異なる経歴を持つ二人から、新たな知見や刺激を得る事ができることでしょう。
また今回は、書籍「一流の本質〜20人の星を獲ったシェフたちの仕事論」出版まで辿り着けた感謝として、参加者全員に「一流の本質〜20人の星を獲ったシェフたちの仕事論」をプレゼントいたします。

興味を持たれた方は、ぜひ奮ってご参加ください!

詳細はこちら
http://peatix.com/event/252405/view

イベント概要

【開催日時】

2017年 4/24(月) 13:00~15:00

【対象】

料理人やサービス、専門学生、生産者など「食」に携わる方

【定員】

60名

【料金】

一般:2,000円
学生:1,000円

【場所】

関西大学ホーム 梅田キャンパス(大阪)

【申込受付期間】

4/24(月) 12:00 まで

【タイムテーブル】

12:30 受付開始
13:00 開始・挨拶
13:10 対談企画
14:10 Foodion紹介
14:20 交流会
15:00 イベント終了

【参加特典】

書籍「一流の本質〜20人の星を獲ったシェフたちの仕事論」

【応募】

http://peatix.com/event/252405/view